マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

書くことが無い時もある


こんばんは。

今日の記事はちょっと都合でお休みしようと思っていたのですが、

毎日書いていると抜けるのが気になりだすお年頃(〃▽〃)ポッ  ←意味不明w

なので文字だけで書きますね。


バナナ広場に出そうと思っているネタで

①トレハンの準備から終了までの記事。 ※自分なりのやり方ですが。

②あまり人気が無さそうだった、SAクライアントの簡易設定の記事&利点


②は、ようこさんからコメント頂いて、作ってみるのも良いかなぁ。と思いましたので

準備してみますね。 途中で飽きたらそこは・・・ゴミンw


ここ3日ぐらい21時前にはログアウトしてたので、私の顔を見れなくて

バナナ喫茶の店主に悲しい気持ちにさせてしまっているかも!なので、

今日はバナナ喫茶に、顔出しますねぇ~

お礼はバナナでOKっす!


最後に過去の画像を・・・

Photo
『大きい芋虫みたい・・・』 って思ったのよ・・・