マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ピックアップ&ファイト 2015年10月


明日、2015年10月23日、22時~ ブリテインの第一銀行?前で集合!

桜の首長合同開催イベントとして、ピックアップ&ファイト(以下P&F)が開催されます。


細かい内容は、

http://blog.livedoor.jp/sakura_britain/archives/2059144.html

         ※リンクがうまく行かないので、貼り付けました。

になりますが、Fを体験した事の無い方や、UOで知り合いが居ない。もしくは、違う鯖だよ。

という方にも気軽に参加出来る首長イベントです。 このついでに友達ゲットだぜー!


今回は、Naniwa様との打ち合わせもされているみたいです。

内容は知りませんけど(*´∇`)ノ イッチャエー


色々な意味でも、新たな世界を体験できるイベントでもあると思いますので、

時間が合えば、ぜひ参加したいと思っています。 現在は参加予定です。

みんなでワイワイ行くのに参加するのは、無性に楽しいですよw MMOの醍醐味ですね!




以下いつもの感じ。


本日ログインすると、ポストに、なんと!

Photo
亀の卵を頂きました~ (*´∇`)ノ ウレシー


テイム前・後のステータスなど、このブログにでも記載するようにしますね~

・・・4日後覚えていれば。ですが。

ちなみにニワトリは、3歩 歩くと忘れると言われてます。


また、性懲りもなくチキン共の卵を育成し始めたので、そこに混ぜておきました。

Photo_2

頂いてばかりなので、お返ししないとですが、返すものがないんですよね~w


適当に見繕って、ポストに入れておきますね~。 ( ̄∇ ̄)ニヤッ