マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

おっさんと美女の違い


前に頂いた、プ・・・ネカマピンクの防具を隠しキャラに装備させようとしたら、

エルフ専用の防具だった。

どうしようか悩んでいると、マネキンの証書も一緒に頂いていることに気づきました!


これはあれだ、家に飾っておきましょう。って事で。


マネキンを設置し、着せ替えの為に、おっさんKに着せました。

Ver
胴あたり、太いですね~ おっさんだから。w


その後、マネキンをエルフの女性にして衣装の交換をしました。

Ver_2
全然違う防具に見えるんですけど?w


椅子に座ってくれれば、もっと、良い感じなんですが、仕方なし!


マネキンは、こういう風に前の装備や、お知り合いの装備を飾っておけるという点で

優秀ですよね。 (頂き物ばかりですけど!)


私がUOやめるまでは居そうな感じw (と言っておこうw)