マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

修理Deedは便利ですよね。


使用する武防具の修理に使うDeedは本当に便利ですよね~


練成が入る前の個数があまり無かった時は、まとめて袋に入れて

修理のキャラに直接修理させていましたが、気づいた時にキャラチェンジしなくでも、

修理できるのが魅力ですね。


ルナの銀行にほぼすべてのNPCが存在しているようなので、

現在は私も主に修理Deedを使っています。

Photo
鍛冶・裁縫・細工・弓矢・大工等ですかね。

本日見てみたら無い物もあったので 5枚づつぐらい在庫として作成しておきました。


以上!