マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

久しぶりに酸ボス。


月曜日の内容です~


家のポストに、酸ボスの鍵が! 

ありあんさん。 ありがとうございます。

Photo
この前の腸っぽい物は 『酸ボスの鍵集めしていますよ~』 という、伏線だったそうです。




折角なので、早々に行ってきました。

本当に久しぶりに行かせて貰ったのですが、Wストを使うのは違和感があるのと

フェイントを常時長時間入れるのは、メンドクサイ大変ですね~ ※しないと死ねます。


途中酸ボスのHPを確認すると、30%ぐらいしか減ってないとか。

気が早すぎて、自分で笑ってしまいました。happy02


危なげな事も無く、無事討伐。

Photo_2
うん。 無いね。 緑っぽい物も 赤っぽい布も、無いですねw

ただ、倒した直前にかばんにマスタリー本が1冊湧きました。 Ⅰでしたけど。

一冊だけ湧くならⅡ~Ⅲとかで、お願いしたい!


戦闘後、酸ボスの死体から出た紐飾り?をお土産としてありあんさんのポストに入れる為

家に行ったのですが、ありあんさんが丁度お帰りに。


酸ボスの鍵のお礼と、酸ボスの紐〇〇をお土産としてお渡ししました。

いや。けして、はく物ではない。w  ←ありあんさんのブログは右上にありますよw


やはり、ああいうHPが多い敵は、人数で攻めないとですかねぇ。

自分でも何かの鍵集めをしようと思います。 ・・・気が向いたらw


PS。

らぶらさん、サンダルありがたう。 お礼は『とっておきのもの』を使用したよ!


ニューマジンシアの大行商に行ってきたのですが、終わったの23時前だったので

明日分にw