マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

盗みは重罪らしい。


ポストネタばっかりだな~ 

ポストになんか入ってる~

Photo
ありがとうMA-BOさんすごくうれしぃよ~ 

                                     ・・・イラネ!!(´ω゚`*)ノ⌒゚ ポィ


お礼に、ブリテインの町の雑貨屋さんに、(いつでも取れる)プチレアを 盗りに行きました。

向き逆のバナナ無いかなバナナ・・・ゴリラでも良いけど・・・無いなぁ・・・っつ!!!

うろちょろ&ちょろまかしてたら、ガード呼ばれました。

 ・・・保険代が!まぼさんのせいで保険代が!

カルマ下がる上に、盗みで死刑とか過酷すぎるw  

銀行で脱いで、まっぱで秘薬持って行けば良かった・・・まっぱで・・・ちょっと後悔。


過ぎた事は仕方ないので、Ma-bo様宅へ

とりあえず取った物を、『 ポストにポイ 』 して足元を見ると・・・

あれ?これってこないだのEMイベントの瞳なのかな?

Photo_2
良く解らないのでそのまま放置。 

ついでに、ベンダーさんの中身も確認。  ・・・ほぉぉ・・・

久しぶりに ガード死するという悲しいことがあったので、そそくさと家に帰りました。


家に帰ってお楽しみタイム!

Photo_3
脱○たて!w


↓おまけの画像。

Photo_4
いくらぐらいが相場なんですかね? ( 独り言 )