マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

色々な事が・・・


本日は早めにベンダーを確認していると、

MA-BOさんのお隣に引っ越してきたMa-さんを発見!


Ma-さんのベンダーの中身を確認しつつ、新しい家のフレンド登録をして頂き、

お話をさせて頂いておりました。

Photo
裏の崖が崩れる? 大丈夫ですよ~

裏の崖が崩れたら、その時はMA-BOさん家も道連れですし!

二人で仲良く乞食生活出来ますよ。MA-BOさんプロですしw


Ma-さんのベンダーをすべて見た訳ではないですが、

練成に使う、達成とかのモコモコが10種類が各10個で販売されていました。

使う方はチェックしてみませんか?w 



その後、謙譲でスライムが湧いていたので清掃作業。

盾Ⅱが一つだけ手に入りました。


家に戻って片づけをしていると、21時ちょうどにMA-BOさんが訪問され、

目の前で家の中に犬を放置し、勝手に家の中で亀をふ化させ、

気に入らないとそのまま放置し、そのままバナナ喫茶に行かれました。


え? 何? なんなの? 新手の嫌がらせなの?w


一応お伝えしますが、JUAさんの家の馬小屋は

もっと狭い空間で閉鎖されていますので、そこもお勧めですよ。 ※内緒ですよ?



私もそのままバナナ喫茶に行ったのですが、ちょっと用事で家に戻りましたら

Annikaさんより、陳列ケース(小)を6個程ポストに入れて頂いておりました。

Photo_2
Wクリックで枠(ガラス枠?)が出るのですね~。 いい感じですね。


早速試してみました。

Photo_3
2マスじゃなく3マスが良かった!w

2マスの陳列ケースは、屋上で試用しています。


コレって作成できるのでしょうか? それとも特別アイテムなのでしょうか?

Lovelyな方々が、コメント書いてくれるだろう。 きっと・・・w