マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ジェローム首長のイベント見学。


昨晩24日、ジェローム首長Frickさん主催の『 A-1 Grand Prix 』が、

22時からありましたので見学に行ってきました。


会場はFの某所。

201609a1
オートマタが沢山。 首長イベントなので特別な方々も観戦に。



201609a1_2
戦闘中は自然回復以外のHP回復方法はNGですし、

オートマタ自身に回復方法が無いので結構スムーズに進行されてました。


オートマタの仕組みはサッパリ知らないのですが、

パラライズや三連攻撃などあるらしく、参加者も楽しんでいた様です。


途中区切りの良い所でサプライズでイベント戦闘も有り、盛り上がって楽しませて頂きました。

参加者は細工スキルGMが必要らしいので、生産キャラで来ている人も居たのでしょう。 

戦闘で凄惨な状況になってましたけどw


参加希望者も全員参加し無事閉会となりました。

イベント企画・実行お疲れ様でした。 これからも頑張って欲しいと思います。