マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

そううまくは行かない。


久しぶりに、ポストの旗が立ってましたので、中を確認すると、MA-BOさんから。

玉ねぎ3個頂きました。 ・・・うん。ありがとうございます・・・


バナナ喫茶の時間に顔を出すと、『UOうろうろ日記』のYokoさんが来られましたので、

当ブログにリンクを貼らせて頂く許可を頂きました。 ありがとうございます。

Photo_2
その後、赤蜘蛛に行って戻ってきたら、なにやら青いゲートを出し、

ワラワラと4名ほど入っていくのが見えたので、ついて行きました。


アイスダンジョンですね~。  

※SAクライアントだと ちょっと目が痛い人もいるのではないかと。 私は大丈夫ですが。

Ice
Yokoさんに、新しい狩場の紹介をしていたみたいです。


色々な発見もあると思いますし、今はまだ楽しい時なんだと思います。

ガッツリ楽しんで欲しいと思います!


私も、赤蜘蛛がタングルをバンバン出してくれると、楽しいのにな~。とか思いました。[E:catface]