マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

試し切り!


本日のポストに、

ハーフエプロンが入ってました。 同封の本を見ると、『M-Lサイズ』と書いてありました。

あ~ML(サイズの)エプロンですね! 誰から?は書かないでおこうと思いました。[E:gawk]


メデューサの鍵を集めようとしたら、マクロが正常に起動しなかったり・・・

なんでやね~ん!  なぜかマクロが不調?

こういう時は、もう一度1から組み直すと元に戻りそうですが、・・・なんかメンドクサイ。


そのままログアウトして、21時30頃になっていたので、再び入りバナナ喫茶へGO!

バナナ喫茶にて楽しく会話している時、フッとアニ〇さんからのコメントを思い出しました。


肉切り包丁を家から持参し、マーボさんの隣に並び・・・アタック!!

血まみれになってましたが、いまいち良く分からないw

ソードスキルも全く無いので、こっちが死にそうになってました。

Photo
それでも攻撃を続けようとする、マーボさん。 ま、自業自得なので良いんですけどねw


その後、『何で攻撃するんだよぉ~』と仰ってやがりましたので、

Photo_2
『 アニ〇さんが(略 』 と、お伝えしておきました!


ちょっとショックを受けておられました! (その後コメントも頂いておりました!)

んむ。 普通攻撃しちゃダメですよね~。


命令とはいえ、攻撃して申し訳ありませんでしたマーボさん。

エプロンも有り難くないけど、どうもでしたマーボさん。[E:gawk]

またよろしくお願いします~