マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

散歩行きましょう。・・・からの~


いつもの様にバルグを貰い、赤蜘蛛を討伐し、オークションハウスを覗きに行くと、

白い人がいましたので、談話を。

Photo
程々にお話ししつつ、『何処か散歩にでも行きましょうか~。』という話になったので、

『もちろん付いて行きますよ!』と返事したんです。



・・・したんですよ・・・



Photo_2
新悪魔湧きに Let's GO!        ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぇ?w


新悪魔湧き用のWWA武器は無かったのですが、何とかなるだろう~

ボス用の武器も・・・コンセクで・・・ という感じで参加させて頂く事になりました。

Photo_3
無事ボスを討伐しましたが、

全体的に見ると30%位お手伝いできたかな~ぐらいな感じでした。


そして何事も無く白い人の家に帰り、アイテムをサイコロで配分して頂きました。

Photo_4
短時間だったけど、短時間だったのはアレな訳で・・・(-ω-;)ウーンw


最近UOログイン時間が短くなってた事もありましたが、

今日は大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

またお時間が合って都合が良ければ、遊びに行きましょうね~。


今日は思わぬ お誘いで戸惑ったけど連れて行って貰えて良かったです。

ありがとうございました~♪