マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

オークションハウス。


こんにちは~

ポストにありあんさんから、オークションハウスのルーンと

Labraさんよりクリスマス&お歳暮的な物を頂きました。

Photo_2
いつもありがとうございます。 駄洒落的なことも書いてましたが、スルーするという事でw


そのまま1日1赤蜘蛛に。 うん。 昨日出たのにまたAF出たよ。 一回目で。

恐ろしい。UO乱数が恐ろしいよ! 次出るまで、いくら日数掛かるんだろう。恐ろしい・・・



その後ベンダーを確認して、そのまま ありあんさんの持ち家の

オークションハウスを見る為に飛んでみました。


到着直後、家主発見。 その後すぐに ルの人も来られ、いろいろ話をしていました。


ルの人は、ルナ場内の土地の腐り待ちをしていたそうなのですが、

外人に負けてしまったとか。 

欲しい家なら買ってしまえば良いのでは?とお聞きしましたが、お金出すのは嫌らしいwww

まあ、私も同意見ではあるけれどもw



ありあんさんからは、簡単なオークションの説明をして頂きました。

オークションに出したい物がある方は、参加してみてはどうでしょう。

場所は、元Ma-さんの家。 位置はルナ場内の北側中央になります。

Photo_3
(今現在) すでにもう何点も金庫が並び、入札が始まってますね~

オークション金庫自体が一年褒章らしいので、選択するのがチョット考えさせられます。


金庫貸してくれたら、釣りPSC20一枚出しても良い。55Mぐらいからだけどもwww