マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

色々羅列


ポストにルの人からの品が入ってました。

オーク特効のスピアでした。 ありがとうございます・・・


んで久々のLv6トレハンに行ってきました。 ここテルマーですね。

Photo
特にめぼしい物はなかったです。

ファイアデーモンも素材ぐらい出してくれれば良いのですが。


場所は変わって、赤蜘蛛に行ってきました。

Photo_2
ナイトアイですか・・・orz  いや、出たのは良い事ですけど・・・


オークションハウスに行ってみました。

Photo_3
なんか心の叫びが滲み出てますよね。 〇-さんですかね。 ホッコリしますw


『待ち伏せし者』(小虎のクエ)が、格段に難しくなってる。

村の橋の近くに檻が湧かなくなって、遠くの方から保護しながら連れて来ないといけない。

戦士だと、普通に失敗する。 混乱ポーションの出番なのか・・・

沈静キャラとかでやらないといけないのでしょうかね? 一番難しくなった気がします。


今日は首長イベントですね。