マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

島伝統の像


家のポストの旗が立ってました。

ありあんさんからみたいですね~

Photo
島伝統の像。 『モアイ像』だと何か引っかかるんですかね? 版権とか権利とか?


アクアリウムはやった事が無いので、新鮮といえば新鮮ですね。

家に飾っておきました。 ありがとうございます。 ロックダウンしておきました!


釣りキャラ(入れ替え制ですが)が居るのにやった事がないとか変ですかね?

めんどくさそうな事はスルーしてきたので・・・  今からでもやれるけど、やる気が・・

どなたか、アクアリウムの ものすごい利点とかコッソリ教えてくれても良いですよ?w



その後、失われた足を捜しに達成へ。

沸きの範囲内にプレート足装備が、確認できた所だけでも2箇所落ちてましたが・・・

Photo_2
ん~。 ありあんさんが落とした足とかじゃ無さそう。

ブラフ。ブラフですね! 落とした足はいずこへ!


・・・あかん。 眠い。 今日(27日ね!)は寝ます~w