マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ブリ銀オークション


21時からのブリ銀前のオークションに参加してきました。


開始直後は10人ぐらいしか居なかったんですが・・・

0
時間の経過と共に、ぞろぞろ人が集まって来てました。

既に入手不可能な物など、色々出てましたよ。 レアのギフトBOXや速度マント等。


私も今旬のKotl湧きで出る装備品20個セットを出品し、無事落札して頂きました。

セット物はオークション金庫で出しにくいですしね。


人数が集まると結構盛り上がるし、楽しませてもらいました。

MA-BOさんお疲れ様でした。

また次回も頑張って下さいね~。