マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

不死の肉塊集めに。・・・行ったんだけど。


こんばんは~

武器にアンデット特効を練成する為に必要な、『不死の肉塊』を集めに行ってみました。


不死の肉塊って、アンデット特効という万能機能な割に、結構簡単に集めれちゃいますよね。


メドサボスの部屋に湧く(事もある)アンデットとか、

Abyssとテルマーの間の神殿(?)のアンデッドが持ってます。

テルマー側から入るのには、合い言葉が必要ですけどね~。



その他に、ものすごく集めやすい場所を知っていたので、

今まで何回か行ってみたのですが時間が合わず。 ※待つのは嫌いなので。


今日行ったら、たまたま時間が合って、その時間だったので黙々と集めてました。

一時間はやって無いと思う。


一定時間が過ぎて、モンスが掻き消えて、集めた『不死の肉塊』を確認したら、

Photo
60個って・・・出すぎじゃ?w

確かに回収しながら、今日は良く出てるな~幸運140なのに~。とは思ってましたが!


知っている人は知っている。


モンスも倒した後1秒後に再湧きするぐらいの勢いでモリモリ湧いて

入手チャンスが山盛りの、ある時間帯のみの狩場ですね。


色々スクショ取ったけど、出過ぎてなんか売ってる人に対して場所書くのダメな気がしましたw

って事で、知らない人は探して見てちょ~w