マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

Yew!


すごい、すごいよコレは・・・!  


本日も、普通にログイン。

鍛冶のバルクオーダーで、鉄の高品質10の注文がありました。

袖の下で、てんぷら粉90%確定なので慎ましく頂きつつ、

他の武器注文はガッツリ断りました!


家に帰って、ポストを見てみると・・・格好な数があるな。と。

かばんを見ると、Annikaさんから・・・

ドキドキしながら中を確認してみると・・・

Annika
弓のYewルニックが、鬼のように・・・ちょ。 良いんですか?w

貴重な品ですよ。普通はw ルニック合成してみたら、100チャージ×3と75チャージでした。



まあ、ちょっと落ち着いて・・・と。

以前に一つだけ使ってみた事があったのですが、

その時は改良というシステムが無かった時だったので、

普通に残念な結果に終わっていました。 ←これ結構凹むよねw


今回は改良がある! という事で、コンジットボウをコソコソ作成。

良い品が出たら、お返ししようと思って!

Photo
タリスマンって本当に便利ですね~


コソコソッと25個作成し、弓ルニックを75チャージ使用して上質系の改良指定のみで

やってみました。


結果。

Photo_2
うーん。

上級ルニは、他の項目も付いてしまうので、改良一個指定ではなく、2個指定にする方が

良さそうですね。 終わってから気付きました。(*´∇`)ノ

この武器の場合は速度ですかね。 次回からはそうします!


こうもっと、ネオンにマナリかスタミナリーチか速度か超絶良い組み合わせで特攻とか!

ないの?そんなの無いの? ・・・何回見ても無かったです。 現実は厳しいです。


高級なルニック等、あまり触らないので、良い経験になります。

ありがとうございました!