マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

楽しいですね!


いつもの様に、バルクオーダーを貰いにミノックの街中を走っていると・・・

タウンクライヤーが、大阪のおばちゃんになってました。

Photo
良いですねこういうの。

通り過ぎた後、戻って確認しちゃいましたよw 

日曜日夜は微妙なんですが、これ聞けただけでも良しとしましょう。



あと、コメントを頂いた らぶらさんの〇っぱいマスタリーⅢ乳札してきました。

 ※誤字じゃないですよ。

すでにいっぱい乳札されていましたが、がんばって続けて入れました!

Photo_2
〇っぱい伝説が幕を開けそうな予感がしますね!

上限はまだ先っぽいですし、入れ放題ですよ! 乳札頑張りましょう、みなさん!


アニカさんの出品タリスマンは、すでに10Mを越えてました。

乳札しようか迷ったのですが・・・

そっちの方は、お呼びで無さそうだったので自粛しておきました・・・