マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

勉強中


マボさん。中途半端な、拾ってきた感じの武器、ポストにありがとうございます~。


バルグを貰いに行くと、ブリ銀前のアイテム配布のヒドラがまだ居るという

タウンクライヤーの掛け声が・・・。 先週末じゃ無く今週末なのかな? 終わるの。

変わった設置物なので、セキュアに空のある方は今の内に貰っておくのもアリですね。


久しぶりに達成に行ってきました。

Photo
まあ、そりゃ出ないですね~。

でも、こういうのを続けていると出た時嬉しいものですよね~。

地味であろうと、欲しければ行くべし! 行かなけりゃ手に入らないですしね~。



他。

ブラックタイガーラグのオークションも良い感じで入札して頂いているようですね。

嬉しいかぎりです。


同じオークションハウスで、現入札35Mとかのアイテム出ててますが、

どうしてそうなのか?

まだ、どこのポイントが高額なのかハッキリしない、勉強中の私です・・・