マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ノリと突っ込み。


バナナ喫茶に顔を出しに行き、色々やっていましたら、

ルーガさんからイルシュナーのネズミ湧きに行ってみない?という話を頂き

参加させて頂きました。


謙譲ゲートから行ったのですが、参加者は 

ルーガさん・ウィニーさん・キャロさん・Juaさん・ネコさん・私を含め6人もいました。

そして開始。



Photo_2
初っ端から ネズミのパラゴンの動きが早くて振り切れず、逃げ惑う私。


人数がいるので安心して、何の準備もせず人知れず楽しんでおりました。

見つかっちゃったり、助けてもらったりしましたけどね!


ですが、普通にやっている人が5人もいると、処理も早いもので、

『あっ』 っという間にネズミのメイジが沸いており、

私はネズミのメイジ、しかもパラゴンに追い回されて、ついでに増えていって・・・




Photo
無事死亡。


ビックマじックサンダルには保険を掛けていますが、死んだ姿は変身後の姿そのままでした。

変身したまま死亡とか、あまり経験が無いので普通がどうなのかは解かりかねますが。


やっぱり、格闘とか入れておかないと死んでしまいますね。 


遊んでいる立場上、他の方には迷惑は掛けられないので、

謙譲ゲートの蘇生アンクに向かって、走っている途中・・・

Photo_2
ノリの良い突っ込みと、冷静な突込みがありました。(笑)

ありがとうございます! 楽しいですね!


アンクで蘇生して自分の死体のアイテムを回収し終わってすぐに、ボスが沸いたと連絡が。

さすがに5人もいると早いですね~。


そのままボス退治にちょろちょろ参加していたら、ネズミに姿を変えられてしまいました。

ボス退治が終わったので、ネズミの姿のまま ブリのバナナ喫茶に帰還し、

らぶらさんに最初に投げかけられた言葉は、


『ネズミダサい』 でした!

         ※『キモい』だったかもしれませんw


好きで なってんじゃないよ~![E:happy02]


そんなこんなで、楽しい時間でした。