マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

幸運の泉!(今更)


以前頂いたラッキーコインを、日々幸運の泉(?)に2枚づつ投げています。

毎日じゃ無く適当に。 そのあたりがマイペース。


ラッキーコイン自体出にくい事もあるし、数に限りがあると残念な気持ちが勝ってしまうので

大量に頂いた物を適当に投げるって所が、楽で大変よろしい。


元々77枚頂いていた物が、2割程減ってますが・・・

Photo
SGAFの幸運靴は高額なので、これでも私には十分な物だな~。


テイマーとトレハン用ガーゴはもう持ってるので、

特に必要を感じませんが別のキャラにでも装備させておこうかなと思います。


売りに出しても安いしね~w