マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

龍亀を・・・


こんばんは~

昨日、屋上に龍亀が放置されていたのですが、本日ログインしてもそのままいる状態でした。

バトチキと同じ条件なのですかね? 

バトチキは3日め(推定:74時間後?)ぐらいで消えていた記憶があるのですが。


まあ折角なので、ぬっ殺してみました。

Kill
確認する為にぬっ殺したのですが、解体に収穫祭のナイフを使ってしまって・・・

ボーナスがついてしまっていると思いますが、その辺は感覚でお願いします。


Fの条件です

皮は、ノーマル皮でした: 66枚。

・・・ドラゴンブラッド: 18個 (龍亀・・・龍だからですかね!)

肉!: 42枚


以前バナナ喫茶で、どなたかがドラゴンと同じ鳴き声とか、システム共有してるのかな~

とか仰ってましたが、まさにその通りのようですね! (皮は違いましたが・・・)

死体には宝石等もありましたし。


ただ、肝心?な甲羅は取れませんでした。 

あれは、パパ(ママ?)しか取れないみたいですね。

残念ですが、仕様だと思って諦めましょうw



その後、売れないベンダーの確認をした後、MA-さんの家の場所をブログ記事を見ながら

ストーキングしてみました! (犯罪をする気はありません!)


MA-BOさんとは対極の位置にあるのですね~

売れ筋の青チラシの情報を確認したかったのですが・・・お邪魔してしまったので・・・

今度詳しく聞こうと思います。!


一枚300K~500gpかぁw