マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

うーん。


うーん。  

体調悪いし、やる事無いなぁ 今日がそんな気分なだけなのかなぁ~

新しく夢中になれそうな物、何か無いかなぁ~。


とりあえず達成沸きへ。

Photo
一回だけで終了しましたw

何回も何回も続けてする根性はありません。


夜にバナナ喫茶に顔を出して、

UOで新しく夢中になれそうなことは無いか、常連の方々にちょっと聞いてみました。


①人の不幸を見て楽しむ。 ←〇ツ様より

②VvVをやってみる? ←ハン様より

③べドラムの地下の湧きをやってみる。 ←ガツ様より

④今から白網を投げてみる。 ←ありあん様より


ふーん。[E:catface]

というか、すべて難易度高めですねw


楽しそうなのですが体調も悪かったので、今日は早々に帰宅し、就寝しました。