マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

白網大会に参加してきました。


Yew(ユー)首長のYappy様 主催の『白網大会』に参加してきました。


昨晩22時10分ぐらい前にYew港に行ったのですが、

既に首長がおられ、多くの方が来られてました。

22時を過ぎyappy首長より開催の挨拶と説明がありました。

Osiri
港内とその周りが、ガード圏内の為、東側の対岸にて実施するとの事でした。

ゲートにて移動し、早速首長が自ら沖で白網を せっせと投げておられたみたいです。

 ※アマリリス様も投げてましたね。

その内、メインの『おしりどん』が!  ※おしりどん 見えないですけど。w

Osiridon
最初は良かったんですが、途中『おりしどん』2匹が同じ場所で、固定してしまって

続々とみなさん死にまくってました。 もちろん私も死にました。

ですが、さすがに人数が居たので、無事討伐されてました。


Photo
その戦闘直後の状態。 死体回収出来てホント良かったです。


その後は、一匹づつ良い感じで召還されていた様で、

混乱も無く、23時15分過ぎ頃に無事イベント終了となりました。

  ※正確に数えていないですが、6~7匹のおしりどんは召還されていたようです。

ちらほらと、バックパックにAFが沸いた。と歓喜?の声が上がっていましたが、

もちろん私は何も出ませんでした。[E:catface] その辺は気にしたら負けです!


Yew首長yappy様、貴重な白網使用してのイベント開催お疲れ様でした。

そして参加させて頂き、ありがとうございました!

回復して下さった方もありがとうございました~