マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

良い物拾った。(&一周年)


当ブログを開始したのが去年の5月14日だったので、ちょうど一年経過しました。

良く続いたな~。というのが個人的な感想です。

当ブログに訪問して頂いている方にも感謝申し上げます。

これからもよろしくお願いします。<(_ _)>  



ミノックの鍛冶屋にバルクオーダーを貰いに行くと、

店内にバルクオーダーが放置されていたので早速チェック。

Photo
2枚ともダルHQ15でした! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


賄賂システムを認識していない方の落とし物ですかね? もったいないもったいない。

そそくさと拾い集め、店員に袖の下(笑)を渡し、上位のバルクに換えて貰いました。


ミノック首長マラカス氏の罠じゃ無いなら、天ぷら粉になるはず・・・ラッキーでしたw



その後は、剣術マスタリーⅢの”剣による猛攻!”の効果時間の確認を兼ねて

グレイトエイプ元に。

Photo_2
6秒ぐらいの効果時間ですかね?(1.25秒×5回ぐらい?初撃含む)

思ったよりも・・・な感じでした。

このゴリさん ちょっと堅かったのも原因の一つでしょうけどね。


一人でやると、やっぱ寂しいですね~。 

とりあえず後2回程行きたいので、時間が合う人をだれか誘って行かなきゃです。