マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

家のポストにお宝が!


ログインすると、家のポストの旗が立ってました!

うふふ。と中を確認。

Post0

ありあんさんから、パラゴンBOX×3と、ステドラの鍵が!

早速パラゴンBOX開封して、中身確認。


こうなりました。

Kekka6
宝石関連も練成で使用するので、無駄にはしない性格です。

ストックできますしね。


3枚の地図は、

Map1
テルマーと トラメルと トクノでした。 ※真ん中の場所、行った事の無い場所・・・だな。

ルン焼いておきました。飛んだらほぼ真下ですよ。 真ん中は、岩に隠れてる地面です。 

左は普通、真ん中は、かなり安全な場所です。

右は、マークしようとしたらステルス忍者に攻撃されました。ありあんさんの罠かと思ったわw

上記の地図はありあん様用として持っておきます。

ありあんさんを連れて行って、宝の山に埋めて、放置プレイですね!了解です!

ステドラの鍵は・・・どうしようか? 後で考えようw


Doomに散歩。

Yua
2個共沸いてました。 盗っておきました。 次は14日前後ですね。 

いらない情報ですね・・・ 


昨日の卵の結果は・・・明日でいい?