マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ドラゴンタートル噴水


バナナ喫茶に顔を出し、その後すぐに来られたルーガさんを誘い、

グレイトをハントしに行ってみました。 ※狩りに行くというよりも遊びに行った感じで。


すると、

Gutsさんがソロで、グレイトな恐竜を狩ってたという場面に遭遇・・・すげえ。

ちゃっかり横殴りしてきましたw

Guts
1回目は参加が遅くルート権が取れなかったにもかかわらず、

クエスト達成の音(のようなもの)が鳴ったので、報告しに行きましたら、

まだ倒して無いと怒られました。 なに?この罠w


2回目の横殴りで無事ルート権を頂きました。 Gutsさんルーガさんありがとう。

グレイトな恐竜の討伐報告をし、最終の5部族の信頼クエストの達成を報告に行きました。


頂いたものは、"ドラゴンタートル噴水"。

Photo
うん。 確かに微妙すぎるバランスが、笑いを誘いますねw