マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

クマー


第参回闘鶏大会は終わりました。

ですが、終わった時から次の戦いは始まっているのだ!w


って事で、闘鶏大会で気づいた育成方法の為に、コッソリ秘密の行動を。

まあ、これが何かに繋がるのか不明確なので、やる気が・・・なのですけどね~

Photo_5
クマーと秘密訓練してました。w

けしてその後噛みつかれたとかは無いですからね!

以上。



あ、そうそう。

家のポストに、入っていたものがありました。

Photo_6
キャベツって・・・ しかも一個って・・・

闘鶏大会優勝とBoBで がっぽりやらしく儲けたのなら、

もうちょっと何とかならないの?w


そんな気持ち♪