マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

仕方ない。


久しぶりのLv6トレハンへ

Screenshot_001
テルマーです。

自分の幸運値は壷使って2000ぐらいですが、めぼしい物が出ない時もあります。

そこが楽しいとも言えます。仕様ですね。

Screenshot_002
トレハンは基本、コロスケに任せて見ているだけです。

SAの場合、コロスケが消える時間が解るので(誤差は若干が出る事もある)便利ですよ~


無事に宝にありつけましたが、なんていうか・・・仕方ない感じ?



トレハンが終わり家に帰った時、以前suzukakeさんと話していた事をふと思い出しました。

su: 『ポストに何か物入っているの良いですよね~。人気者ですね~』 

私: 『そんな事ないですよ?今度何かゴ〇でも入れておきますよ~』 と言ったことを思い出し


何か入れておきました! 悪い物じゃないと思います! ・・・きっと!


文句は受け付けません! 仕方ないよね~w