マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

首長のイベントに参加


ニューマジンシアのPetrushka首長による大行商&ミニゲーム大会があり参加してきました。

Photo

時間が21時から開催という事で、開会式から参加。


naniwaさんも最初に顔を出されていましたが、時差で眠いのか? お忙しいのか?

早々に移動されていました。


21時から22時まで、MA-BOさんの『1M掛けサイコロ勝負』に行列が出来ていました。 

後半に同じお客が何回も並んでいた様に思うのはきっと気のせいでしょう・・・。


私も雰囲気を味わう為、売り物を出していましたが、当然の如く売れませんでした。

このあたりはセンスを問われますね~ 売る物あまり無いですしね~

22時前には、ガツさんより、一部商品の事を『高すぎて買えない。』とまで言われる始末。

良いんですよ~ 売れないなら売れないでw


22時をまわり、Petrushka首長より ミニゲームの開催がありました。

色々な色に染まった、色々な動物が特別に配置され、

その数を数えてマークルーンに記載してこっそり報告する。といった内容のゲームでした。

一箇所画像を撮ったのですが、

Photo_2
オールネームをしてしまって、ものすごい見え難い事になっています。

途中で、いつも通り眠気に襲われ残念ながらログアウトしてしまいましたが、

どうなったんだろうか・・・今度聞いてみよう。


PCの為に、PCの一人である首長がイベントを考え計画し実行する。

大変な事だと思います。

みんなで楽しくワイワイ出来る場所をありがとうございます。

またぜひ参加させて頂きたいと思います。



今日も21時前に少しだけ、バトチキ育成しました~

戦術と解剖学以外はMAXになりました。 見えないスキルは知りませんが。