マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

花火のバナー入手。


今日、EMイベントがありました。 花火関連の話でした。

Photo
不思議な洞窟へ行き、フリークライミングの様な事をして、

矢が飛び交う生垣の迷宮を抜け、火薬が爆発しました!


特別なアイテムは無かったようです。期限付きのパイ以外は。

・・・そんな感じ。 


イベントの締めに、町のタウンクライヤーも叫んでいるアイテムの入手時期が、

今週末まで(もたないかも?)。みたいなことを言ってました。入手は早めに~との事でした。



ブリ銀前にある、この黒いオブジェクトをWクリで入手ですね。

Photo_2
家に設置する、花火の(宣伝)バナーらしいです。 Deedで入手になります。

1キャラに付き一つ貰えるようなので、欲しい人は早めに入手ですねっ~