マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

いつもアイテムをありがとう!


こんばんは~

MA-BOさまより、岩を削ったような石(Shadow)。を頂きました~

いつもありがとうございます~

Photo
家の中に置くと、(Wクリックでロックダウン)と表示されたので、

Wクリして動かないのを確認した後、普通に@ロックダウンしておきましたw

貰い物だし、念入りにね!



ありあんさんの足装備の落し物を戦士で捜索しに行ったのですが、今日も見つからず。

元気に、めげずに、赤蜘蛛さんのお家にガーゴで突撃。 

『突撃あなたの晩御飯!』 赤蜘蛛Ver! 

 (いつも体の一部か、消化後の骨があるし、エプロン使ってるみたいだし・・・)

Photo_2
大した収穫物は、あっ! ・・・・・・りませんでした・・・。



ありあんさんの落し物の捜索も順調では無いのですが、ありあんさんの家のポストに

オークション用のアイテムを代わりに出して頂ければ。と考え、入れて来ました。

上のアイテムと違うアイテムですよ。

Photo_3
最終的な取り分は、私9割・ありあんさん1割(手数料)ぐらいでドゥよっ!? 

落札上限は、指定したもの以上で設定する場合は、お任せします!

 ※もうすでに出てたのを、先ほど知りました!w 日を置いてでも、よろw


大丈夫だと思うけど・・・・・・あげたんじゃない! あげたんじゃないからねっ![E:happy02]