マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

81,081gp!


今日もマイペースでUO楽しむぞ~ 


ちゃっかりマメに餌をやって、育成していた卵が色付きに! いや、バトチキに!

Photo
9個中2個なら、私的にはOKですかね~   ※NGが多いのは仕様ですから。

たぶん、シアン色と アイス系の色ですかねぇ~w


いくらバトチキでも、個体性能がダメなものはダメなので

最近はすぐ孵化させずに、残してます。

いいんですよ。 次回の闘鶏大会までに良いのが出れば!



そのまま、飽きつつありますがエビカニ漁に。

籠罠設置100個 待つのが メンドクサイので アレなので設置が終わったら

元の場所に戻り、 待たずにすぐ罠回収~

この罠回収開始前に、トイレに行ったり 冷蔵庫から飲み物取ってきたり 

コーヒー作るのも良いかも知れませんね。  ※自己責任でお願いします!


一回目は

Photo_2
こんな感じ♪


2回目は

Photo_3
こんな感じ!


放置時間が短いと どうしてもノーマルが多いです。

名有りのエビカニ目当てだと、6分・10分放置の方が良いかもですが、気にしない。

考えようによっては、*ピクッ* *ピクッ* に いちいち反応する必要が無いので

精神的には楽です。 私の場合は。ですけどね~


2回分の回収が完了し、エビの在庫を確認すると・・・・・・!

在庫の最低個数が全て100以上に!


わーい[E:happy01]  明日から釣りクエ出来るじゃないか! 

明日から未踏の航海に旅立ちます!    ・・・本は要らないけどね! マジで!




昨日MA-BO様から、エプロンを お中元で欲しいとの旨を頂きましたので

裁縫スキルを持つ Gimさんで、ハーフエプロンを作成し、良い感じの赤色に染めて

ポストに入れに行きました!w  

Photo_4
ご自宅のベンダー ジャパネット派遣販売促進員が、ものすごく良いものを売ってました!

安いですね?!  ちょっと欲しかったけど、買いませんでした!w


『Mesannaのクリームパイ』 パイなだけに 販売価格  パイおっぱい?! 

さすがありあんさんですね~。