マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

色々楽しかった


バナナ喫茶でまったりしていると、AnnikaさんよりSボスのお誘いを頂きました。

参加者はAnnikaさん・うぃるさん・よーこさん・私の4名でした。

S_boss
ものすごく久しぶりに参加させて頂きましたが、相変らず段取りが良く、

大きな問題も無く、無事討伐されてました。


その後、Annikaさんのお家で、ステスクの配分をして貰いました。

Photo
血塗れなのは仕様ですね~♪

ステスク+25 1枚頂きました!

鍵・段取り等、ありがとうございました。 またよろしくお願いします~



その後、ブリに戻り 歓談&ヨーコさんのSAクライアントの質疑応答。

話を聞くと、色々気づかせて貰えますね。

また新たなSAクラの扉が開かれたことでしょう!(私もまだまだ知らない事が多いですし。)


新しい発見の検証も含めダスタードに行き、話しながらやってました。

こういうのは本当に楽しいです。


何気ない会話の中で、こんな話もあったんです・・・

Photo_2
誰の事でしょうね~♪ 

誰の事だったか忘れちゃいましたけど、納得しながら笑ったのは覚えてますw

深く立ち入らない程度の会話で楽しいのは良い事です。


この会話の後、T-さんと この場所でバッタリお会いしましたが、その理由は・・・アレだ!

*1ヶラヶラ

T-さん! 今度時間が合う事があったら、喜んでお供させて頂きます!

*1:´∀`*