マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

『空の巣』のクエスト


『ひとつの谷』のクエストの一つ、『空の巣』をやってました。

Photo
村の西の出口を出て、まっすぐ南に行った所、砂漠の中に卵がいっぱいある場所にて、

卵のそばに寄ると、いきなり3人の赤ネームに襲われます。

WWAorモメンタムですべて倒した後、その卵に寄ると卵が孵化しそうなメッセージが出ます。


数秒後、ミニ亀が孵化すると同時に、また赤ネームが3人沸いて、亀を攻撃しだすので、

その赤ネームをぬっ殺せば、亀が砂の中に移動する。 これを5回するだけですね。

Photo_2
亀が沸いた時に出る赤ネームは最初に出た赤ネームより、かなり弱いので、

普通にやってれば、亀がやられる前に倒せるんではないでしょうか。


報酬は、親亀の首みたいな物(作り物?)ですね。

信頼の証が、この部族が崇拝してる亀の首ってどうなのっ!!


そんな感じ。