マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

適当が良い!


本日はログイン前に、家にターキー放置注意報が出ているとの情報を掴んでいたので

それなりの心構えでログインしました。


・・・いないじゃないかw 

時間経過の関係でしょうかね? もしかしてダミー情報??

今日も変わらず家は平和でした。



玄関に向かうと、ポストの旗が。 何が入っているのですかね~

Photo
腸っぽいものが、そのまま入ってました・・・



さて!

戦士の名誉の徳が2段階まで落ちていたので、名誉の徳上げに行ってきました。

サンクチュアリへ行き、スザベトラ先生の所で修行開始。

Photo_2
悪魔特攻イグノア武器とエネワンと、当然の事ながら名誉をかけて黙々と戦闘。

 ※フェルッカではないですよ。 Fは怖いのでw


2段階に落ちたばかりの状態から開始して、お金を7万gp程稼いだぐらいで

『名誉の徳はこれ以上あがらない』表示が出ました。


いつも名誉の徳を回復させに行く前に、献身の徳を赤デーモンに使用するのですが

今回は献身の徳が全く減っていなかったので使用出来ず、名誉の回復のみでした。




その後、白紙のスクロール(ブランクスクロールですね)を購入したりして過ごしていました。

前にも書きましたが、NPC個々での再販売にはタイムラグがあるみたいです。


一部のNPCは最大販売数320個まで行きましたが、完売から補充までは

昔と変わらず大体40分待つ必要がありそうです。 ※タイムラグがあり、リセットもある


最初20個販売→40個→80個→160個→320個となるのに、約40分×4回ですね。

80個辺りからバナナ喫茶に顔を出して、最後の方は適当に巡回していたのですけどね。


お陰様で今日一日で6000個程の白紙のスクロールが補充できました。

バナナ喫茶での会話などで時間を調節できるのが良いですね~


また適当にやってみようと思います。・・・忘れた頃に。