マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

いつもありがとうございます!


昼間にちょっとログインすると、ターキーが一匹ちょこんと居る。 

豊穣の角でも使った人がいるのかな~

Photo_3
まあ一匹だけじゃないだろうと思ってましたよ?

アリが10! ありあんさん!



そして夜にログインすると家のポストの旗が立ってました。

中を確認すると・・・

Photo_4
蟻が10!

なんかこう・・・、使い尽くした感が素晴らしいですよね~w


一緒に入っていた、ハートウッドのルニックは入手した事がなかったので新鮮でした。

今度使ってみますね。 忘れた頃にでも。


今はネオンつるはし作成に凝っているのでしょうか?

何かお返しでもしておきましょうかね。


使い尽くした感が素晴らしいルニックでも、今はチャージを組み合わせることが出来るので

貧乏性の私は残してたりします。

Photo_5
この後、ちゃんと統合しましたよ。

Oakは統合しても、4になりませんでしたけどw


まあ、今の所は作成したい弓も特にありませんので、在庫として残しておこうと思います。

こういうのが、後で生きてくる・・・・・・のかな?w