マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

赤フン!


MA-BO様より、愛のプレゼントをポストに入れて頂きました~

Photo
速攻捨てました!w  (でも・・・ありが・・・・・・ってことでw)



その後、赤蜘蛛の巣で のりこさんとばったり出会いました。

Photo_2
亀強いんでしょうねぇ~。

卵の入手方法が限られているので、取りに行こうとか思わないよっw


最近、赤蜘蛛の巣が混んでますね。という情報を共有しながら離脱しました。



27日9時半頃に、ベンダーにアイテムを追加してます。

Photo_3
店舗名は 『赤フン!』です!  目立ったものが無い時は、『しょぼ~ん』になってます!


まあ。適度にUOを楽しみましょうね~