マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

呪うな!w


昨日、家のポストの旗が立っていました。

MA-BOさんに以前頼んでいたスクロールにしてはアイテム数が少ない。

スズカケさんは入れれないはず。


そう思いながら、中を見ると、ヨーコさんからでした。

Photo
何してくれてんの この人!!!w


じっくり考えたのですが、家知ってる人、30人いるかいないかだよ!


もう詰んじゃってるじゃん! しかも内容見ると送付人が元凶じゃないか!


そういう結論に至って、どうせ呪われるならヨーコ氏も呪われる様にと

ヨーコ氏の家に向かったんですが・・・


もっと驚いたよ!


ヨーコさん!家のフレンドは今の状態じゃ増やしちゃダメだよ!!!

『ちょっと知り合いの都合で今は無理なんです。すみません。』ってマクロ組んでてね!w

確認した状態では、4名しかいない上、知ってる人が多かったのでトラブルは無いと思うけど

ちょっと会おう。会って話そう!


久しぶりに、楽しい話題でした。

 ※自分の事じゃないので隠す感じで申し訳ないです~ 後日また触れますね~♪