マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

ドレスと私。


本日の久しぶりのポスト。

ありがとうございますマボさん。

Photo
100Pと250Pですね~。 ちゃんと、捨てる予定の箱に入れておきましたよ♪



昨晩?、バナナ喫茶にて。

新しいレシピのドレスをhachiさんが手に入れたという事で、試着会が行われていました。


裁縫バルクで貰える生地も、ありあんさんから提供があったようで、

色々な色の生地で試着をして、楽しそうだったので、私も参加してみました。

Photo_2
ドレス系の衣装で、女性用だと思われますが、男性キャラでも着れました。

しかも、男でも女でも、ちゃんと盛ってます。 胸の辺りが。 偽乳付きですw


この新しい衣装ですが、裁縫バルクで貰えるファイア色の生地で作ると

ものすごく眩しく、目がチカチカして危険なので、戦闘の時は控えたほうが良いらしいですw


そんな感じ