マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

嬉しい事もあったんですが・・・


今日のポストの中身。

ルーガさんから!

Photo_4
ケルトンキー! こないだのトレハンのヤツですかね?

ありがたく頂いておきます~


ちょっと前から、バトチキの卵が出来てもすぐ孵化させず、貯めておりました。

Photo_5
13個貯まりましたね。 ・・・長かったよ~[E:weep]


良い個体が出るかはわからないのですが、一つ二つ孵化させる度に

気持ちがDownするぐらいなら、まとめてしちゃえ! という考えの下 貯めてました。


最初10個ほど貯めたら5個ぐらいずつ孵化させる予定でしたが、

途中メンド臭くなっちゃって・・・ちょっと放置してました。


良い機会なので、5個持ってトランメルに移動し、調教する為に孵化させました。

Photo_6
まとめて5匹孵化させて、その後一匹ずつ調教しました。


(まあ、いつもどおり たいした固体居ないんだろうな~~)

一匹づつ ステータスを確認・・・・・・・フム・・・・・・・・フム・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!


うおぉぉぉぉぉぉぉ! キターー![E:happy02] 

うまく行けば一回戦通過出来るかも・・・な固体が一匹出ましたw

わーい![E:happy02]  地味に続けていた甲斐があったよ~[E:heart04]


ステータスは今の所内緒ですw  最強ではないです。 

鳥小屋には一回も入れませんよ!!!  ※鳥小屋に入れるとダメらしいという噂。



余った他の4匹のバトチキを とある豪邸の寝室に放し飼いしようと、移動した所

Juaさんがご自宅におられたので、ちょっとお話を。

Juanite
『まいど~』 『まいどまいど~』 という挨拶から始まり、

最近UOの人が増えてきた気がする~。 良い事ですね~夏休みなのもあるかもですね~

最近生産が面白い。 自分の武防具を作れるのは楽しいですよね~

らぶらさんなんかも・・・*ゴニョゴニョ*  ですね~


21時前だったので、Juaさんはそのままバナナ喫茶に移動。

私は 放し飼いの為に豪邸の寝室に移動して、放置完了!


良い個体のバトチキが一週間後に お気に入りになったら 育成します!

その時は、~バトチキ育成編~ みたいな感じになるかもです。




その後時間を置いて22時前頃にバナナ喫茶に顔を出しに行きました。

バナナ喫茶にて私が来るのを待っていて下さった方がおられました。

私がUOを始めた時からお世話になっている、元同じギルドの Macさんでした。


去年のハロウィンの頃に10年ぶりぐらいに復帰された 

のるさんの家が腐って無くなっているので、何か知らないか? という事でした。

私も何もわかりませんでした。


家を移動する可能性は低いので・・・なのかもしれません。

一応 Macさんには急な連絡が必要な場合の為に、家のフレンドになってもらいましたが、

UO暦13年を過ぎている Macさんの別れの際の言葉 『 どんどんいなくなっていくね。 』

仕方が無いとはいえ、さびしいものですね・・・