マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

久しぶりに練成


いつもどおりの作業を終え、戦士の献身を高めようと思ってデーモンパレスに向かっても

まだ一日経ってないとの事。


久しぶりにトレハンでもしようかと思い至り、トレハンキャラで地図を精査。

ふと、使っていない幸運の盾がバックパックの中に入っていたことに気付く。


詠唱可の練成を使用するかどうか迷っていた盾だったのですが、

総幸運値を上げる為、なんとなく練成しようと準備をして女王のフォージへ。


詠唱可とファストキャスト1を入れても、練成可能ポイントが余っている。

ですが、盾に入れる事が出来るものは少ない。


そう思い、適当に確認しながら耐久性の項目を確認していると・・・

Photo
うんうん。 最低値、10%、最高値150%ぐらいだよね?と最大値を確認。

Photo_2
強度100で耐久値1000%???


10%単位で上限出来るんですね~

他の項目を練成する予定が無かったので、練成可能な最大値を入れて試してみました。

Photo_3
耐久値、+520%w

え? 耐久値の設定は、こんなシステムでしたっけ? 最大1000%とか。


真面目に知りませんでした。 本当に、UOは奥が深いなぁと思わされました~

誰も使わない練成項目だけどね!