マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

今年もハロウィンが始まったみたい。


家のポストに、まーぼ様から

乞食スキルで入手されたアイテムと思われる物が入っておりました。


最近バナナ喫茶に参加出来ていなかったので、ハロウィン開始の連絡ですね。

ありがとうございます。

Photo_2
ちなみにマーボさんから これ貰うの2個目ですけどね。 たぶん忘れてるんだろうなw

ですが ありがたく頂戴いたします。



折角連絡頂いたので、畑と墓場をちょろっと回ってきました。

Jpg
かぼちゃが沸いてますね~。 墓場もブッチャーが沸いてますよ。

予想通り、新規的な何かはなさそうな気はしますが・・・まだわかりませんけどね。



その後、Doomの入り口のアイテム交換の人の所に飛んでみました。

飛んだ瞬間、誰かが蘇生されました。 Lucy? ん?

Lucyさん(ハ〇さん)いるしw  タイミング良すぎw  

Photo_3
ハンさんいわく、リッチ部屋で10分程やってみたけど、

まだ今の所はDoomAFは沸いていないとの事。 そのまま続行されるようでした。


私は私でDoom内で、モンスを10分ぐらい狩っていたのですが、

HP3倍(抵抗低い)の敵は沸いていないようでした。 まだなのか、もしくは無いのか?


DoomL2のAF沸きの問題もあったので、それで修正されていて今回沸かないのか

もしくは、去年は10月中旬以降に始まった気が(適当w)するので

その期間にならないと出ないのか・・・今の所不明ですね。


今年はイオドーンの修正に忙しそうなので、出るかどうか微妙ですが、

DoomAFが出るならば、DEX靴(50個)狙いの人は行くしかないですよね~


実際どうなのでしょうか?