マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

便利なオブハン機能が無くなってます?


毎日変わらず赤蜘蛛へ

Photo
・・・ムフフ♪



家に帰ってポストの中を確認すると、蛇の卵が入ってました。

Photo_2
ありあんさん、ありがとうございます!


早速レジ抜いて、アナトミ入れて、ポーション持って、鱗確認して、アンデットタリスマン外して

亜人種 と ドラゴン と アンデットの特効武器持って・・・行ってきました!

Photo_3
まあ・・・何も・・・出ませんでしたけどもっ!!!


とりあえず、血と何かは、ありあんさんの家のポストにダンクして、家に帰りました。(´・ω・`)


ゴーゴンレンズも在庫少なくなって来たし、

Photo_4
プリズムオブライトに行かなくてはいけませんかね。

アナトミorレジのスキルを抜いて、アルケミスキルを入れるとクリスタルの収拾が楽ですよね。


ただ・・・(SAで)以前出来ていたシステムが今出来ていないっぽいんですよね。

オブハンで一回開けた死体は、もうオブハンで表示されない。

と言うものすごい便利なシステムが・・・

稼働してないですよね? と言うか無くなってません?


同じ場所で延々とぬっ殺して死体を漁るのに、凄~く便利だったのですけど、

どうなったんでしょう? 無くなったんでしょうか?


良い物も悪い物も無くなっていく・・・時代の流れってやつですかねぇ~

※追記
 タイトルの『便利なオブハン機能が無くなってます?』ですが、コメントを頂き、

 そのとおりにしたら、普通に使える様になりましたw 

 教えて頂き、ありがとうございます~