マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

被害妄想?


最近ネタに走っているなと思う今日この頃。


本日のポスト。

Annikaさんから新居のルーンと、Labraさんから使えなさそうな武器を頂きました。

ありがとうございます~。



さて、一昨日のバナナ喫茶。

雪玉の的にされたり、いささかオークの姿の人にはちょっと厳しい喫茶店だと

思ってきた、バナナ喫茶に顔を出していた時のことです。


オークだと椅子に座ったり出来ないので、立ち話をしている人の横に

いつもこっそり自然に並ぶようにしています。 


そうしていると、なぜか横に並ぶ人が増えてきて、4~5人が並びだすという現象は

日常茶飯事だったのですが、昨日はちょっと違いました・・・


なぜか並んでいた人々が、オーク姿の人を囲みだし・・・

Photo_2
オークの人権は無いのかっ! 誰か止めてあげて!

某町の首長は、マスタリーを使って脅すという傍若無人ぶりでした!

大丈夫なのか、ムーン〇ロウ!


こうやって、人口が減っていくんだな。 と思いました。w