マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

今日のUO


今日も相変らず赤蜘蛛さんと戯れていたら、

抵抗強化プレート特等を3Mで募集と全チャがあった。

赤蜘蛛終わってから行ったんですが、普通に取引出来ました。


トレハンして、こういうのは残しておくもんだな~。と思いましたとも!

取引させて頂いた感じでは、良い印象を受けました。 UOやってて良かったお~

(もしこの方がPKで、Fで狩られたとしても どうも思わないよ? 仕様ですしね。)


その後、Doomと道場巡って適当に入手したアイテムを某宅のポストに入れておきました。

Photo
ゴ〇なんで、気にしないで捨てるのも勇気だよ! ・・・と書いておきますw


Photo_2
こういう剣付の台座とかなら、見栄えが良いんですけど

レア9は約15日に一回だけしか湧かないんですよね~。 (たぶん!)


いつかは手に入るはず!


・・・そうだと良いよね~w