読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

本格的にギョギョ釣りへ

釣り

 

ヨーコさんからポストに頂き物が。

f:id:UO-SAKURA-K:20161117224123j:plain

ありがとうございます。

重量が400ストーンを軽く超えてますね。運搬大変だったでしょう。

今度、商品証書という存在を調べてみると役に立つと思いますよ。

 

 

今日もマラスの湖畔へ

 

釣りをしていると、同じ釣り師の方とお二人お会いしたりして、

私: 『こんばんは~ どうですか~』

A氏: 『あ~ 小さいのばかりだねぇ~』

 

私: 『こんばんは~ どうですか~』

B氏: 『釣れたのは64かな~(重量)』

 

等、同じ目的を持つ釣り師の方々との、優しい笑顔での腹の探り合いがあったり無かったり・・・あったら怖いですが・・・ 

※一部フィクションです。そんなやらしい会話はしてませんのでご安心ください。

 

 

そうこうしながらも相変らず浅瀬の魚を200匹確保した結果は、

白真珠 1個

精密天秤 4個

ギョギョ 3匹( エサ無し サイズ更新無し )

 

先々日のペースでギョギョが釣れました。

 

釣りの期限もあるし、ギョギョも釣れてるし、今日まで使わなかった『臭う ギョギョのエサ』を使って再度釣りに挑みました!

 

ギョギョが居そうな場所は、この4日間で浅瀬の魚1000匹と、少ないけどギョギョを釣った、釣り師の私の勘で!

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161117220725j:plain

釣り餌効果+50%装備も使って万全の態勢で!!

 

 

・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161117220937j:plain

結果:ギョギョ、一匹も釣れず!w

・・・知ってた・・・釣れない可能性の方が高いって事、私知ってた・・・

 

まあ、エサ10個じゃ無理がありましたね。

臭わない(普通の)ギョギョのエサはまだあるので、それを使ってめげずに釣りしてました。

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161117222856j:plain

という文字が出て、ドキドキしながらバックパックを見ると・・・

 

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161117222932j:plain

ギョギョよりレア魚の、ゾンビフィッシュが釣れたり。

しかも自分の持ってる最大重量のギョギョより大きかったり・・・

 

この後、少し継続して釣りをしたのですが、ギョギョのエサの数にも限界があるし、時間もあるし、重量限界になる前に引き上げました。

ギョギョの提出期限は19日の午前0時ですよ~ 忘れない内に入れておきましょうね~

 

 

 

・・・実は、ゾンビフィッシュを釣った後、ギョギョの最大重量が更新されたんですけどね・・・サイズは内緒です。

(*´艸`)フフ