マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

今日はUO30分ぐらいしかインしてない。

 

ジェロームのホリデーツリーが、最大ランクまで育ってましたね。
頂く物頂いてきました。またダブりまくりでしたが。

次の町は明日メンテ明けから開始ですね。また入れに行かないと。です!

 

 

23時頃、ルナ場内北側のオークションハウスのオーナーが、金庫設置募集をHelpの全チャで連絡してました。

 

f:id:UO-SAKURA-K:20161209231646j:plain

私も金庫を出させて頂いてますが、最近出すものが無くなって来て、適当に装備アイテムを出してますが入札すらされないという状況が続いております。

ホリデーツリーが終わった頃に、ダブってるアイテムを収集家の人用に出すぐらいでしょうかね?

 

 

昨日のPCリカバリ後、セキュリティーソフトの再インストールが失敗したのか挙動が変だったので、セキュリティーソフトの全削除→また再インストール→PC全スキャンしてました。問題は解決したけど4時間ぐらい掛かったよ・・・

気を付けないとですねぇw