マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

良い頂き物&タングル売ります!


本日、〇nnikaさんより、ポストに入れて頂いてました!

骨の山を!

(*´∇`)ノ ウレシィィィィィィ~♪

Annika
わかってます。 わかってますよ~。 食い散らかしちゃったので、その余りですよね!


骨って、地味に使う事があるので、重要ですよね~ ちゃんと貯蔵してます。

私の用途は、皮バックの刺繍(コメント入れるツール)とかが主ですが、

重要なアイテムですね!



高級な物も頂いたし、意気揚々と いつもどおりに赤蜘蛛へ。

Photo
仕込み! コレ仕込みですね! 

一匹目で出るとか、仕込みが行き届いてますよね? さすが、〇nnikaさん!


もしくは、骨を貰って喜ぶぐらい純粋な私に対しての ご褒美的な何かですかね!?


安心してください。こんなハシタ布切れで〇nnikaさんが喜ぶわけは無いと知ってますよ。

私は超喜びますけど。 ( ̄∇ ̄)フフ


これはちゃんと売って、自分の貯金にしておきますね! (*´∇`)ノ ウレシー



・・・時間経過・・・


MA-BOさんに、またベンダー置かせて頂きました。 こないだ消えたので・・・

場所は、ベンダーの隙間の関係から、入り口寄りになっちゃいました。


入り口寄りは、高級な人が多くいらっしゃる気がして、ちょっとアレなんですが・・・

MA-BOさんの希望なのでそこに。

Photo_2
ベンダーに預けるお金は、最初は1Mが上限なんですね~。

タングル 2枚置きました!  オークションの落札価格で出してます!


売れていたら、また追加したいと思いますので、欲しい人はヨロシクです。


売れていたら、追加します! 売れて無かったら回収します!

よろしくお願いします~[E:happy01]