マイペースUO生活

というブログをやってたけど今UOアカウント停止中。

EMサイトに結果が出てます。


鯉釣り大会が終わり、桜EMサイトに結果が発表されていますね。


個人のシャード毎の順位と、6シャード通しての個人順位、

そしてシャード対抗の重量戦の結果が発表されてます。



家のポストに提出した鯉が返却されてました。(家がプライベートなのでMA-BOさん経由で。)

Photo_3
EM Nekomataさんのコメントだと思います。 家にロックダウンしておきました。


良い思い出を ありがとうございました! (ノД`)・゜・。


※トクノ銀行前の鯉のぼりですが、2Dで見ると、ちゃんと鯉のぼりの柱が見えるのですね。

 Annikaさんのブログ画像見るまで気づかなかったですwww